ハクナ日記2022年8月号

『しおかぜアート』

 

シーグラスや貝殻をつかって素敵なフォトフレームを創作しました

 

どんなフォトフレームができるかな?

 

夏の思い出の一枚を入れてお家に飾って

ね♪

『きもだめし』

 

今回のきもだめしのテーマはかごめかごめ

 

うしろの正面に立っているのは誰なのか…

 

勇気をもって中に入ってみよう

『2022夏祭り』

 

大人気の夏祭りがスタートしました!

 

射的・スーパーボールすくい・コリントゲーム・缶たおしの4つの縁日あそびを楽しもう!

 

それぞれ得点があるけど、何度もチャレンジして高得点を狙おう!

『プラバン工作』

 

久しぶりのプラバン工作!

 

好きなキャラクターのプラバンを作ったら、アクセサリーとしてカバンやリュックに付けちゃおう!

『うちわづくり』

 

夏のおとも品であるうちわづくりを行いました

 

好きなイラストやキラキラシールを貼ったり、自分で絵を描いてオリジナルうちわを完成させよう!

『あつい時期には』

 

毎日本当に暑いので大変ですね

 

打ち水を手伝ってくれるメンバーさんもいて、すごい助かりました

 

少しでも涼しくなるといいね