ハクナ日記2020年11月号

『ハクナエクササイズ』

 

ホワイトボードに映し出された映像を見ながら身体を動かして、ポカポカになりましょう!

 

ノリノリになれる曲ばかりだから心配いらないよ♪

紅蓮華なんかも登場しました!!

『スノードーム』

 

一ヶ月後にはクリスマス!

 

ちょっと早めにクリスマスのスノードームをつくって、お家に飾っちゃおう!

 

スノードームは初の制作活動でしたが、ステキな作品があふれていました

『風船エリアボール』

 

カラーボールとお手玉を風船にあてて、相手のエリアに押し込め!

 

大人数での勝負はとっても白熱しました!

『ポップコーンデイ』

 

須和田の丘支援学校の農耕班の皆さんがつくったポップコーンの種を購入させていただき、おやつの時間に食べました

はじけるはじける♪

『茶道教室』

 

今回もステキな生菓子が登場しました

 

目と耳がついてるように見えるけど、なにかわかるかな?

 

正解は…うさぎさんです!

食べてしまうのがかわいそうになるくらいかわいらしいね