ハクナ日記2019年10月号

『ミスタードーナツ』

 

コルトンプラザへ行って、ミスタードーナツのハロウィンドーナツを食べに行こう!

 

ちょっと不気味…?いやいや、よく見たらとってもかわいいデザインでした!味も最高だったね!

『仮装の時間』

 

ハクナマタタのハロウィングッズで仮装を楽しみました

 

かわいい服を着るもよし、ちょっと怖い衣装を身に着けるもよしです!

 

仮装大会はやっぱり盛り上がるね!

『ハロウィン工作』

 

振るとコップの中から紙がビヨンと飛び出る不思議なアイテムづくりをしたよ

 

シールなどを貼ったりして、ハロウィンらしい作品に仕上げよう!

『ハロウィンのおやつ』

 

ハロウィンウィーク突入!

 

おやつはカボチャのクリームをつかったプチケーキだよ♪

チョコでデコレーションして、カボチャのオバケをつくるのもいいね!

『茶道教室』

 

今回の生菓子は「姫菊」でした

 

前回もそうでしたが、今回の菓子も秋を感じさせてくれますね

 

薄いピンク色がかわいらしいです

『ハクナマタタ運動会』

 

今年のハクナ運動会の種目は玉入れ・電車リレー・赤白対抗イス取り・パン食い競争でした!

 

赤組も白組も頑張ってね!楽しむことも忘れずに!