ハクナ日記2019年9月号

『まぁちゃんダンス』

 

今回は、紙コップマラカスを使ってダンスをしました!

 

GReeeeNの「涙空」にあわせて、踊りと音を楽しもう!

『お月見ウィーク』

 

お月見の時期ですね!

 

ハクナでは、にじみ絵でお月様をつくってみました!

色々なお月様があるね!ぜひお家で飾ってください!

『天気の子チャーハン』

 

映画「天気の子」で登場したポテチ入りのチャーハンを作ってみました

 

ニュースでも取り上げられたらしいですね

 

美味しそう!いただきまーす!

『茶道教室』

 

「秋のおとずれ」という秋の生菓子をいただきました

 

中には栗が入っています!季節を感じられてステキですね!

『イスサッカー大会』

 

イスサッカー大会開催!

 

下半身をよく動かして、チームの皆とパスやシュートをどんどん狙っていこう!

 

ワイワイ盛り上がりながら楽しもう!