ハクナ日記2018年3月号

『卒業遠足』

 

卒業遠足ということで、市川市動植物園へいってきたよ

 

到着したらまずは鉄道乗り場へ!

桜が満開で、とってもステキな景色だったね

 

動物も見て回ってきたよ

やっぱりレッサーパンダが人気!ふれあいコーナーのブタさんやモルモットもかわいかったね

 

卒業生の皆、たくさん思い出つくれたかな?

 

『卒業生を祝う会 第2部』

 

第2部では卒業DⅤDの上映と、ハクナマタタからの卒業証書授与、卒業生からの一言コーナーがありました

楽しい時間はあっという間だったね

卒業生の皆さん、たくさんの思い出を本当にありがとう!

改めまして、ご卒業おめでとうございます

『卒業生を祝う会 第1部』

 

卒業おめでとう!

ハクナマタタで卒業生を祝う会を行ったよ

 

第1部はホットケーキパーティー!

今日は盛大に盛り付けて、盛大にトッピングして、大いに盛り上がっちゃおう!

『ホワイトデーイベント』

 

2月はバレンタインデー

3月はホワイトデーですね

ハクナマタタでは、ホワイトデー特別企画のパイ風ギョウザづくりを行いました

チョコレート・マシュマロ・ウィンナー・ツナコーンと、いくつもの種類があったよ

どの味が一番好き?

『秘密道具満載ダンス』

 

楽しいまぁちゃん先生とのダンスの時間がやってきました

 

今回は新しいドラえもんの映画の主題歌にあわせ身体を動かしました

ダンスの振り付けには、ドラえもんの秘密道具がたくさん登場したよ!

『ひなまつりウィーク』

 

今年のひなまつりでは、おし寿しをつくったよ

 

3色のご飯がキレイ!ハートや星の形をしたニンジン・ハムもかわいいな

ひなあられも一緒に食べようね