ハクナ日記2016年12月号

『コルトンプラザにいこう!』

 

メリークリスマス!

ハクナマタタのメンバーはコルトンプラザへお出掛け!せっかくのクリスマスだから、イルミネーションを見なくちゃね!

16時30分になると、写真のようにとってもキレイなイルミネーションが見れたよ

ステキだね

『スヌーピードーナツ』

 

クリスマス限定!ミスタードーナツにて販売されるスヌーピードーナツを食べにいきました

 

なんだか可愛くて食べづらいけど、おいしいから食べるしかない!メンバーも大満足の様子でした

『ミニツリー』

 

写真立ての枠の中に葉っぱの形をした布、リボン、星の形をしたビーズなどを使って、ミニツリーを作ってみよう!

 

色々な模様のツリーがあっていいね!

ぜひお家に飾ってね!

『煮込みラーメン』

 

ああ寒い!こんな寒い日にはラーメンが食べたい!

 

一人一人が役割を果たしてつくったラーメンだから、格別においしく感じるね

『茶道教室』

 

今年最後の茶道教室でした

 

メンバーとスタッフ共に、身と心を引き締め茶を点て、冬至ということでカボチャの生菓子をいただきました

 

 

『クリスマスツリー』

 

今年もいよいよ12月となりました

そして12月といえば、やっぱりクリスマス!

ハクナマタタではスタッフとメンバーの協力のもと、大きなクリスマスツリーが飾られたよ

キレイだね!